Out of This World

休学して旅に出る大学生の備忘録

はじめまして

こんにちは。Tomoです。

 

大学を休学してバックパッカーを始めます。

 

先人たちの旅サイトや旅ブログには素晴らしいものがたくさんありますが、僕なりの旅を綴っていけたらと思います。

 

ルートも期間も旅の方法もまだ未定。のんびり準備しながらの趣味や旅の準備についても書いていこうかなとそんなブログです。

 

旅の目標は世界一周!

 

と大きなことを言うつもりはなく、風の向くままに行きたいところ回っていこうと思っています。

 

旅の経験としては、数年前、趣味のマジックをしながら本州をヒッチハイクで旅しました。

 

 

 

当時は強烈だった旅の記憶が、日常とともに薄れていくのを少し残念に思ったので今度の旅はできる限り記録に残しておきたいなと初ブログに挑戦してみることにしました!

 

その時のこともそのうち記事にしようと思います。

 

もしこれから旅をする人や、旅の話が好きな人がいるなら、世界の写真や僕の経験談がコーヒーの来るまでの暇つぶしになればいいなと思います。